ドコモショップ錦糸町店でGALAXY S3α(SC-03E)が新規一括0円で投げ売り(3/1現在情報) | gucchi23 blog

ドコモショップ錦糸町店でGALAXY S3α(SC-03E)が新規一括0円で投げ売り(3/1現在情報)

Galaxy
この記事は約1分で読めます。

DS-KINSHITYO_2013-03-01 17 15 33
3月1日の金曜日の時点での情報なので、もしかするとこの週末を挟んで今は条件が変わってしまっているかもしれませんが、ドコモショップ錦糸町店でGALAXY S3αが新規一括0円だったためエントリー。

2012年冬モデルとして発売されているGALAXY S3α(SC-03E)ですが、先日ドコモがご愛願割の対象機種として指定したことで破格の価格で売られている店舗も登場しています。

今回のドコモショップ錦糸町店の店頭ではそこまで大々的に「新規一括0円」であることがアピールされていたわけでは無いのですが、よーく見てみると新規一括で0円になっていました。

なんでもマイショップ会員向けの価格設定になっているようで、どうやら購入するには既にマイショップ会員になっているか、その場でマイショップ会員になることが条件のようです(後者の場合であれば特に問題なく購入することが可能ですね)。

お店のスタッフの方にそれ以外の条件はどうなっているか尋ねたところ、ドコモのオプションに4点加入することが条件だったくらいで、その他は特に金曜日の時点では目立ったものが無かったため契約の障壁としてはかなり低いのかなと思います。

※2013年3月1日現在の情報のため、本日現在では条件が変更になっている可能性があります。詳細は店舗へ確認していただくようお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました