ドコモからGALAXY S3αが発売されるのか | gucchi23 blog

ドコモからGALAXY S3αが発売されるのか

ドコモ
この記事は約1分で読めます。

10月11日にNTTドコモが2012年冬モデルの発表会を行うことが発表されていますが、その中で「GALAXY S3α」という現在発売されているGALAXY S3の後継機種が発表になるのでは無いかという噂が流れています。

ドコモのホームページ上には予告動画が設置されていて、発表会で発表されるであろう機種の動画を観ることができるのですが、その中でしっかりと機種名が判明しているのは「GALAXY Note2」「新しいXPERIA」、それとディズニー・モバイルの端末。

この機種に関しては発表されるのは確実だろうと思っていますが、GALAXY S3αというGALAXY S3の後継機種が早くも発売されるのかどうか、かなり気になります。

いずれにしても、この手のリーク情報はキャリアからの発表が正確ですし、しっかりとしたソースも無いのであまり話題にするのはどうかなぁと思ってはみたものの、しっかりと発表されてほしい!という願望もあるのも事実で、GALAXY S3を現在のメイン機として使っている私にとっては、非常に気になるところです。

そういえばまだ自分の手持ち端末の紹介もエントリーに書いていませんですので、そのうちエントリーしていこうと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました