LINE、PINコード登録でLINEキャラ特製スタンプをプレゼント中。既にPINコード設定済でもダウンロードOK | gucchi23 blog

LINE、PINコード登録でLINEキャラ特製スタンプをプレゼント中。既にPINコード設定済でもダウンロードOK

LINE
この記事は約2分で読めます。

LINE20140810
最近、LINEアカウントの不正な乗っ取り被害が多数報告されたことでセキュリティ強化を目的に新たにPINコードの登録が設けられましたが、LINEアプリ上でこのPINコードを登録すると9月6日(土)23:59までLINEキャラの特製スタンプが無料でダウンロード可能となっているのでエントリー。
【キャンペーン】PINコードを登録した方全員にLINEキャラ特製スタンププレゼント|LINE公式ブログ

PINコードの登録は、Android版もiOS版も「その他」→「設定」→「アカウント」→「PINコード」から登録することができます。

LINE201408104
今回、このPINコードを登録すると

LINE201408102
もれなくLINEキャラ特製スタンプを無料でダウンロードすることが出来ます。

LINE201408103
ダウンロード期間は2014年8月7日(木)~9月6日(土)23:59までとなっていますが、スタンプの有効期限は90日となっていますので注意です。

このPINコードの登録自体は既に先月の7月に行われたLINEアプリの最新アップデート版から可能でしたが、今回のスタンププレゼントは既にPINコードを設定済の場合でも無料でダウンロード対象となっていますので、PINコードをこれから設定する場合も既に設定済みの場合もダウンロード可能です。

今は情報が拡がったことで少しアカウントの乗っ取り被害は少なくなってきているようですが、それでもアカウント乗っ取り防止の対策を行っておいて損はありませんからね。

これだけLINEがコミュニケーションツールのインフラ化となってきている現状、自分だけじゃなく万が一のことを考えて友だち登録されているお友達への被害も防ぐ意味でも。。

LINEを利用されている場合はこのPINコード登録をオススメします。スタンプ貰えますしね(^^)
参考エントリー:LINE、ログイン時のパスワードを変更したユーザー全員にスタンプをプレゼント|gucchi23 blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました