ドコモ版iPhone 6sの64GBゴールドを機種変更で予約してみた | gucchi23 blog

ドコモ版iPhone 6sの64GBゴールドを機種変更で予約してみた

iPhone
この記事は約1分で読めます。

発売日が明日に迫ってきたiPhone 6sとiPhone 6s Plusですが、ドコモ版のiPhone 6sを予約してみたのでエントリー。

Web
今回はドコモ版のiPhone 6s 64GB ゴールドよ予約してみました。

新色のローズゴールドでも良かったのですが、何となく避けてしまったので、今回もゴールドで機種変更したいと思っています。

とはいえ、今回のiPhone 6s・iPhone 6s PlusはこれまでiPhone 6のシリーズのようにスペースグレイ、シルバー、ゴールドの3色も引き続き展開される予定です。

そのためiPhone 6sとiPhone 6s Plusをパッと見分けてくれるポイントとしては、ローズゴールドであるかどうかという点が最大の違いになりそうですね。もちろん中身のCPUなども変わっていますが(^_^;)

ネット上では既に予約している人たちが「在庫確保メールきた」という報告を上げていますので、予約されている方は確認してみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました