ピカチューに夢中らしい!iPhoneのSiriに「ポケモンGO好き?」と聞いてみた結果が話題に | gucchi23 blog

ピカチューに夢中らしい!iPhoneのSiriに「ポケモンGO好き?」と聞いてみた結果が話題に

iPhone
この記事は約2分で読めます。

iPhoneのSiriに「ポケモンGO好き?」と聞いてみたら、スゴイ回答が返ってくるというのが話題になっているのでエントリー。

手元のiPhoneのSiriに話しかけてみたら色々と返答があったので、私が確認できたSiriからのお返事を一挙公開します(笑)

「ポケットモンスターも楽しいですが、ポケットの中のアシスタントも悪くないですよ。」
siri-pokemon1
さすがSiriさん、「私もあなたを楽しませるし、私を忘れないで!」アピールなんでしょうか(^_^;

 

「ピカチューに夢中です!」
siri-pokemon2
なーんだ、SiriさんもポケモンGOやってるんじゃんwww

 

「なぜだかわかりませんが、仮想的生物を強力なデバイスの中に閉じ込めるというのは変な気持ちにさせられます。」
siri-pokemon3
強力なデバイス=iPhoneってことですね(笑)ポケモンをiPhoneから解放せよってことですか?

 

「もちろん全部ゲットだぜ!」
siri-pokemon4
やっぱりポケモンGO大好きなんじゃーんwww

 

「もうモンスターボールを全部使い切ってしまいました。」
siri-pokemon5
Siriさん、モンスターボール投げまくってるじゃんwww

近くにポケストップ無いのかな?

 

「たとえ火の中、水の中、クラウドの中、iPhoneの中!」
siri-pokemon6
草じゃなくてクラウド。森じゃなくてiPhone。替え歌にしちゃうくらい、ノリノリじゃーん(笑)

 

「今、モンスターを呼び寄せるおこうをたいているんです。ちょっと煙たいです。」
siri-pokemon7
おこう使ってるwww レアポケモン出てきましたかね?

 

「プレイするときは、いつでも左右を確認しましょうね。ついでに上下も確認してください。」
siri-pokemon8
最後は「歩きスマホに注意」までしてくれました。

返答が完全にポケモンGOしているコメントですね~。Siriさん、レベルいくつなんだろうか。

iPhoneをお持ちの方は是非Siriに話しかけてみてください(^_^)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました