ドコモオンラインショップが「スマホを予約で!999万ポイント山分け!!」を予告。iPhone 7の予約キャンペーンか? | gucchi23 blog

ドコモオンラインショップが「スマホを予約で!999万ポイント山分け!!」を予告。iPhone 7の予約キャンペーンか?

iPhone
この記事は約1分で読めます。

ドコモがドコモオンラインショップにて「スマホを予約で!999万ポイント山分け!!」のキャンペーンを予告しているのでエントリー。
「スマホを予約で!999万ポイント山分け!!」についてご案内いたします!|ドコモオンラインショップ

リンク先のページは9月7日0:00現在、Coming Soon!の表記のみで、いつから何のスマホを予約すればいいのか全く掲載されていません(^^;

しかしこの時期にスマホを予約?といったら……

恐らくこれはもうアレでしょう、日本時間の明日9月8日2:00~開始されるアップルの発表会で登場するであろう次期iPhone 7の予約キャンペーン予告なのではないでしょうかね?

これまでの新型iPhoneの予約は、アップルの発表から2~3日で開始されていましたから、早くても予想だと9月9日から予約開始という感じなんでしょうか。

いずれにしても、何のスマホでのキャンペーンなのか気になるところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました