アップル、3月のiPad発表会にてiPhone SEの128GBモデルを発表? | gucchi23 blog

アップル、3月のiPad発表会にてiPhone SEの128GBモデルを発表?

iPhone
この記事は約1分で読めます。


最近、アップルが来月に予定している新型iPadの発表イベントにて、iPhone SEの128GBモデルについても発表されるのではないかという噂が流れているようです。

先日、次期iPhone SEは出る予定なのかどうなのか記事を書いたところですが、噂が本当であるならモデルチェンジせずにストレージ容量の追加のみになりそうですね。
参考エントリー:iPhone SEの後継機種は出る?出ない?4インチモデルは廃止の方向なのか?

ただ、この情報をどこまで信じて良いものなのかは、アップルの当日の発表会まで分からないところではありますが。。。

iPhoneは今年10周年を迎えるということで、ハイエンドの次期iPhoneでは特別モデルのiPhoneが発表されるのではないかという噂もあり、4インチモデルのiPhoneシリーズは終焉してしまうのではないかと心配していたところでした。

今回の噂が本当であれば、4インチモデルに関しても次期機種が発表されそうで嬉しいところですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました