ドコモ、dポイントクラブのアンケート内にて「毎日アンケートサイトにアクセスしてポイントを当てよう」キャンペーンを3月も継続 | gucchi23 blog

ドコモ、dポイントクラブのアンケート内にて「毎日アンケートサイトにアクセスしてポイントを当てよう」キャンペーンを3月も継続

ドコモ
この記事は約2分で読めます。


ドコモのdポイントクラブのアンケートサイトにて、1日1回抽選でdポイントが当たるゲームのキャンペーンを3月も継続して開催中なのでエントリー。

dポイントクラブのアクセス方法は以下の通り(PC、スマホ共通)
1.dポイントクラブ(https://dpoint.jp/)にアクセス
2.「ためる」タブをクリック
3.「アンケートでためる」をクリック
4.「毎日アンケートサイトにアクセスしてポイントを当てよう」へアクセス


こちらが3月版dポイントプレゼントゲーム画面。今月は雛祭りバージョンということで、はまぐりみたいですね。

ちなみに2月の時は節分にちなんで赤鬼に豆を当てるというパターンでしたから、季節に合わせたデザインを採用しているのですね。


残念ながらハズレてしまいました(^^;

当選するdポイントは2月の時と同様に3dポイント、1dポイント、ハズレのいずれかが出て、ポイントが当たった場合はキャンペーン終了月の翌月以降に進呈されます。

プレゼント実施期間は3月1日~3月31日まで。1dアカウントにつき1日1回までA~Cまでを選ぶことができ、その場で当選が分かります。

2月の時もそうでしたが、ドコモを契約している方は契約年数期間やステージに関係なく応募可能ですし、ドコモ未契約の方でもdアカウントがあれば実施できますので是非トライしてみてdポイントを貯めていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました