iPhone 7用のセリア100円ケースが優秀!iPhone 8での使用も問題なしです | gucchi23 blog

iPhone 7用のセリア100円ケースが優秀!iPhone 8での使用も問題なしです

iPhone
この記事は約2分で読めます。


iPhone 8を使い始めて早3ヶ月が経ちました。

色はゴールドを選択したので、当初、ケースはクリアタイプのハードケースかTPUと融合しているハイブリットケースにしようかと思っていたんですけど、とりあえず繋ぎで100円ショップ「セリア」のiPhone 7用ケースを使っていました。

いずれ新しいケースを購入しようと思っていたのですが、そのまま現在も使い続けています(笑)

100円ではありますが、これと言って使い勝手が悪いわけでもなく、今のところ不自由ありません。

安めのケースではよくありがちな上部と下部がパックリ開いているタイプでは無く、しっかりと保護されていて、経年劣化もあんまり感じていません。

素材はTPUのため、いずれは変色してくるなど劣化すると思いますが、買い直したとしても税込108円でコスパ的にも最高です。

個人的に手帳型ケースはあまり好みではなく(サッと取り出して片手で操作しにくいので)、単体ケースで使っていきたいところなので、この品質でコストが安い点では必要十分ですね。

アホみたいに高いケースも色々ありますけど、こだわりなくiPhone 8から採用されたガラスの背面のデザインを楽しみたい!だけど安く仕上げたい!という方にもオススメだと思います。

ただしiPhone 7用ですので、iPhone 8で使用する際は自己責任でお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました