LINEポイント、dマガジンのおためし登録(31日間無料)で200ポイントをプレゼント中 | gucchi23 blog

LINEポイント、dマガジンのおためし登録(31日間無料)で200ポイントをプレゼント中

LINE
この記事は約2分で読めます。


LINEポイント経由でドコモのdマガジンをおためし登録すると、もれなく200LINEポイントをプレゼントするキャンペーンが行われているのでエントリー。

ドコモ契約が無くてもdアカウントがあればOK!

dマガジンはドコモが展開する人気の200雑誌以上が読み放題になるサービスで、ドコモの契約が無くてもdアカウントに登録していれば申し込みができます。

今回のキャンペーン登録手順は以下の通り。

【手順】
(1)LINEアプリを起動
(2)LINEポイントをタップ
(3)「貯める」をタップ
(4)「dマガジン」を選択
(5)「おためし登録へ進む」をタップ
登録完了でもれなく200LINEポイントプレゼント

実施期間は明記されていないので、いつまでポイントプレゼントが行われるのかは不明ですが、31日間無料のおためし登録だけでLINEポイントがGETできます。

31日以内にdマガジンを解約してしまえば、月額400円はかかりません。

日割りも請求されませんので、LINEポイントだけをもらって解約。っていうのも可能ですw

dマガジンはドコモユーザー以外でも対象ですのでau、ソフトバンク、ワイモバイル、UQモバイル、はたまたMVNOの人も対象です。

最近、LINE Payのポイントプログラム変更によってLINEポイントを貯めにくい方が増えていると思います。

単純にLINE Payを使うだけでは、これまでのように2%のLINEポイントが貯まるかどうかはLINE側が認定したランクの人だけとなってしまっていますので、確実にLINEポイントを獲得していくことが難しくなっています。

LINEポイントと提携するプログラムへの申し込みや、動画広告の視聴、アプリダウンロードなど戦略的にポイントを獲得していけるようにチェックが必要ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました