ドコモ版HUAWEI P20 Pro HW-01K白ロムがAmazonでも取扱い有。価格は11万円台から | gucchi23 blog

ドコモ版HUAWEI P20 Pro HW-01K白ロムがAmazonでも取扱い有。価格は11万円台から

ドコモ
この記事は約2分で読めます。


先日発売されてネット上でも大人気になっているHUAWEIのP20 Pro。

日本国内のケータイキャリアからはドコモからのみ発売となっていますが、Amazonにてそのドコモ版の白ロムの取り扱いが始まっているのでエントリー。

Amazon価格は112,800円

HUAWEI P20 Pro HW-01K black docomoHUAWEI P20 Pro HW-01K black docomo

HUAWEI docomo
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Amazonでの白ロム価格は112,800円にて販売されています。

まだまだ発売されたばかりの機種ですので、白ロム自体も少ないはずです。

その証拠に上記のAmazonの出品は、AmazonといえどもAmazon.co.jpの販売ではなく、マーケットプレイスでの出品となっていますね。

今はどうしてもドコモで契約できないor白ロムが必要だ!といった場合のみの人にニーズがあるでしょうから、まだまだこれからといったところでしょうか。

イオシスでも販売中

Amazon以外の白ロム入手方法として、リアル店舗で買いたい場合は秋葉原や大阪に店舗のあるイオシスでもドコモ版HUAWEI P20 Pro HW-01Kの取扱いを開始しています。


ただし値段は少しお高めの129,800円にて販売されています。

しかしながら、イオシスで販売されているP20 Pro HW-01KはSIMロック解除済となっていますので、SIMフリー機を求めている方には朗報でしょう。少し高いですが(^_^;

元々ハイエンド端末ということで、価格が高いこともあるかもしれません。

いずれにしても、まだまだ発売されたばかりのHUAWEI P20 Pro HW-01Kですので、白ロムとして盛り上がってくるのが少し先になるものと思われますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました