ビックカメラのBIC SIM、期間限定でパケット6GBプランを月額500円から持てるキャンペーンを開催中 | gucchi23 blog

ビックカメラのBIC SIM、期間限定でパケット6GBプランを月額500円から持てるキャンペーンを開催中

格安SIM/MVNO
この記事は約2分で読めます。


ビックカメラの格安SIMカード「BIC SIM」は、2019年1月31日までの期間限定で、パケット通信量を3GB増量し、月額料金も1,100円を割引くなどのキャンペーンを展開しているのでエントリ。

割引き対象の契約は音声対応SIMカードのみ

今回のキャンペーン内容は以下の通りです。

【内容】
BIC SIMの新規契約orMNP購入で、初期費用1円・通信容量3GBパケットを増量・月額が1,100円を3ヶ月間割引き
【期間】
〜2019年1月31日
【注意点】
・新規orMNPでの契約であること
・音声プランの契約になるため、最低利用期間内での解約には別途違約金が発生

通常、新規契約やMNPによる契約では初期手数料として2,990円がかかりますが、1月31日まではこのキャンペーンによって初期費用は1円に値下げされます。

また、パケットの容量も全プランで共通3GB増量されます。

・ミニマムスタートプラン:3GB→6GB
・ライトスタートプラン:6GB→9GB
・ファミリーシェアプラン:12GB→15GB

そして月額料金が全プランで3ヶ月限定とはなりますが、1,100円割引きされます。

<通話+データSIMカード>
・ミニマムスタートプラン:1,600円→500円
・ライトスタートプラン:2,220円→1,120円
・ファミリーシェアプラン:3,260円→2,160円

※金額は全て税抜き

注意点としては、すでに購入したBIC SIMのパッケージはキャンペーン適用外となります。

音声プランとはなりますが、初期費用が1円で済み、なおかつパケット容量も3GB追加で利用できるのはお得ですね。

3ヶ月後にデータプランに変更する

今回のキャンペーン、3ヶ月後には通常料金に戻ってしまうという内容になっていますが、実はBIC SIMではプラン変更に関する違約金は発生しません。

そのため契約時には一番安いプランの500円から持ち、一時的に安く契約します。

その後、3ヶ月を満了した後に値引きがなくなった時にプラン変更を行い、通常のデータプランに変更すると、安い月額料金を継続させることが可能です。

毎月のスマホ料金が高いと感じている方は、BIC SIMのこのキャンペーンをチェックしてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました