マクドナルド、2019年1月21日からホットコーヒーSの無料キャンペーンを開催 | gucchi23 blog

マクドナルド、2019年1月21日からホットコーヒーSの無料キャンペーンを開催

節約術/貯金術
この記事は約2分で読めます。


マクドナルドが2019年1月21日(月)〜1月25日(金)に、再びホットコーヒーSサイズを無料でプレゼントするキャンペーンを発表しているのでエントリー。

コーヒーだけタダで持って帰れる

今回のキャンペーン概要は以下の通り。

【期間】
2019年1月21日(月)〜1月25日(金)の07:00〜14:00
【対象店舗】
一部を除く全国のマクドナルド
【無料対象商品】
プレミアムローストコーヒーSサイズ
※MサイズやLサイズ、アイスコーヒーは対象外

これまで何度かマクドナルドはプレミアムローストコーヒーのSサイズを無料プレゼントするキャンペーンを開催してきましたが、前回までと違う点としてはお昼のランチ時間帯でも無料対象時間となっている点です。

朝の時間帯や夕方〜夜の時間帯に無料キャンペーンを展開することが多かった印象ですが、ついにランチ時間帯に始めたということは、それだけ今のマクドナルドは集客力が弱くなっているのか、危機感を感じているということなのか。。。

トライアルでやってみるということなのでしょうけど、ランチ時間帯にも無料でコーヒーがもらえるとなると、来店客数はいつもより増えるかもしれませんね。

そして今回のキャンペーンも、ハンバーガーなど他の商品を併せて購入しなくても、コーヒー単品だけ無料で持ち帰ることが可能です!

通勤通学やお昼のランチに、マクドナルドが近くにある方は利用されてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました