はじめに・お問い合わせ | gucchi23 blog

はじめに・お問い合わせ

この記事は約2分で読めます。

■プロフィール

■名前
gucchi23(グッチ)
グッチは小学校の頃からのアダ名です。昔から呼ばれていたこともあり、そのまま使用しています。

■こんな人
ガジェット(携帯電話、スマートフォン、パソコン)、クルマ、カフェ、東京、野球、貯金、抹茶、猫etcが大好きな勤め人です。

■SNSアカウント

■ブログの運営方針
基本的に自分が好きそうなモノ、興味のありそうなモノ、などなどを記事にしていけたらなと思っています。
プロのライターでは無いですが、自費で購入した商品レビューなども行なっています。

【参考エントリー】

【レビュー】RHAのワイヤレスイヤホン「TrueConnect」を購入!AirPodsとの比較もしてみた
TrueConnect社が販売するワイヤレスイヤホン「TrueConnect」を購入してみたので、開封してみた様子とファーストインプレッションのエントリー。 AirPodsよりも少し大きめ TrueConnectのワイヤレス...
【写真多めレビュー】Spigen(シュピゲン)のNEO HYBRIDケースをiPhone 7ブラックに装着してみた
Spigen(シュピゲン)のiPhone 7用ケース「NEO HYBRID」をGETしましたので、手元にあるiPhone 7に装着してみるエントリー。 このケースはTPU調の柔らかい黒のケースに、外枠をポリカーボネートのバンパーで...
【Galaxy S10】指紋認証・顔認証機能を登録して実際の使用感をレビュー
昨日から使い始めているGalaxy S10ですが、早速いろいろレビューしていきたいと思います。 まずはセキュリティ機能として「指紋認証」と「顔認証」から。メインで使っているiPhoneとも比較してみたいと思います。 指紋認証の登録・...

■他メディアでの掲載

■お問い合わせ
お問い合わせは以下のフォームからお願いいたします。
※全てのお問い合わせにお返事ができない場合があります。予めご了承ください。

    ■本サイトhttp://gucchi23.net/blogに掲載されている全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。

    公開日2012年10月2日

    タイトルとURLをコピーしました