auが他社からの乗り換えキャンペーン「auにかえる割」を2014年8月31日で受付終了と発表 | gucchi23 blog

auが他社からの乗り換えキャンペーン「auにかえる割」を2014年8月31日で受付終了と発表

この記事は約1分で読めます。

auと沖縄セルラーは、他社からMNPで契約した場合に基本使用料を最大24ヶ月割引するキャンペーン「auにかえる割」を、2014年8月31日で終了すると発表しているのでエントリー。
「auにかえる割」の受付終了について|KDDI株式会社

「auにかえる割」は他社からMNPで番号そのままauの「LTEプラン」または「プランZシンプル」を契約した場合に、基本使用料分を最大24ヶ月間割引するというキャンペーン。

これまでのMNPキャンペーンでは基本使用料が無料になるというキャンペーンは一番オーソドックスなキャンペーンでしたが、ドコモを始めとして新料金プランを各社展開するなかでauも新料金プラン開始に向けたキャンペーンの変更ということで終了することなんでしょう。

というわけで、auへ旧料金プランで乗り換える予定の方はご注意を。

ドコモ、au、ソフトバンク共に新料金プランが発表され、これから本格的になってくると思いますけど、これまでのようなユーザー還元のキャンペーン展開も期待したいところですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました