次期iPhone 6に向けて?auのラインナップ/料金カタログvol.5からiPhone 5s/5cの見開きページが消滅している | gucchi23 blog

次期iPhone 6に向けて?auのラインナップ/料金カタログvol.5からiPhone 5s/5cの見開きページが消滅している

au
この記事は約1分で読めます。

au20140901
auショップや家電量販店などの店頭に置かれているauのラインナップ/料金カタログvol.5版から、見開きで掲載されていたiPhone 5s/iPhone 5cのページが消滅されていることに気がついたのでエントリー。

au201409012
このvol.5版の新しいカタログは9月1日から店頭配布が開始されたものだと思われますが、これまで比較的、前面の見開き2ページ分で掲載されていたiPhone 5sとiPhone 5c用のページが無くなり、iPad用の見開きページのみの掲載となっています。

au版の公式カタログでiPhone 5sとiPhone 5cのページが消滅したことから、9月9日にも発表が噂されている次期iPhone 6の発表は確実なもの?と言っても良さそうです。

ちなみに同じくiPhone 5sとiPhone 5c用の見開きページを掲載してきたドコモとソフトバンクのカタログですが、こちらは自分が確認した限りでは9月1日現在も8月に店頭に置かれていた版数と同じカタログとなっており、iPhone 5sとiPhone 5cのページは残っていました。

次期iPhone 6はディスプレイの大きなモデルが新設されて2モデルで販売してくるなどなど。。。(^_^;

色んな噂が絶えないので、実際のアップルの発表が楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました