ソフトバンク、Pepperのしゃべる危機一髪が当たる!キャンペーンを2015年8月14日より開始 | gucchi23 blog

ソフトバンク、Pepperのしゃべる危機一髪が当たる!キャンペーンを2015年8月14日より開始

携帯電話/スマートフォン
この記事は約1分で読めます。

pepper-20150812
ソフトバンクは全国のソフトバンク携帯電話取扱店に2名以上で来店し携帯電話を提示すると、抽選でPepperやお父さん犬のしゃべる危機一髪が当たるキャンペーンを2015年8月14日から開始すると発表しているのでエントリー。
「しゃべる危機一発が当たる!」キャンペーンを8月14日より実施|ソフトバンク株式会社

プレゼントの条件としては、ソフトバンク携帯電話取扱店に2名以上で来店して、手持ちの携帯電話(ソフトバンク以外の携帯電話でも可能)を提示すればOK。

当たりが出た場合にプレゼントされるとのことなので、店頭にて携帯電話を提示した後に恐らく何かしらのクジを引いて当選を確認するのでしょう。

実施期間は8月14日から。在庫が無くなり次第終了とのことです。

これまでもソフトバンクはショップの店頭に来店した場合にノベルティグッズのプレゼントを行ったことがありますが、今回は黒ひげ危機一髪のオモチャの製造元であるタカラトミーとコラボした限定品みたいです。

来店するだけで抽選可能ですので、お近くにソフトバンク携帯電話取扱店がある方は行ってみるのも面白そうですね。

SoftBank 白戸家 お父さん フタ付き マグカップ ☆非売品☆ ソフトバンクSoftBank 白戸家 お父さん フタ付き マグカップ ☆非売品☆ ソフトバンク

ソフトバンク クリエイティブ
売り上げランキング : 17742

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメント

タイトルとURLをコピーしました