東京都内100店舗に加えて福岡県内のマクドナルドでもdポイントが利用可能に。2月中はdポイント5倍キャンペーンも実施中 | gucchi23 blog

東京都内100店舗に加えて福岡県内のマクドナルドでもdポイントが利用可能に。2月中はdポイント5倍キャンペーンも実施中

dポイント
この記事は約2分で読めます。


2015年12月1日から、東京都内のマクドナルド100店舗限定で利用可能となったドコモのdポイントですが、福岡県内のマクドナルドでもdポイントの利用が開始されているのでエントリー。
dポイントがたまる、使える|日本マクドナルド

dポイントが利用可能な福岡県内のマクドナルドは、マリノアシティ店を除いて全ての店舗でdポイントに対応していて利用可能となっていますね。

福岡では2017年2月28日までdポイント5倍キャンペーン中


福岡県内のdポイント利用可能なマクドナルドでは、2月28日まで100円につき5dポイントが貯まるdポイント5倍キャンペーンが実施されています。

これに加えて2017年3月31日まで実施されているマクドナルドでのiD払いで3%OFFキャンペーンも併用可能となっているため、福岡県内のdポイント対応マクドナルドでiD払いを併用すれば、かなりお得に購入できちゃいますねぇ。

なお、このdポイント5倍キャンペーンの内訳は(通常の1倍dポイント+キャンペーン4倍dポイント)の計5倍dポイントとなり、2月28日までにdポイントカード/dカード/dカード GOLD/dカード プリペイド/モバイルdポイントカードにて利用者登録が完了していることが条件。ポイントの進呈は、2017年4月末までにされるとのことです。

ドコモを契約していなくてもdポイントカードでdポイントを利用することは可能

ドコモを契約していなくても、ローソンやドコモショップで無料配布されているdポイントカードをGETし、dポイントクラブのWebサイトにて利用者登録することでdポイントカードを使うことができます。

無駄なく無理なくポイントを拾い貯めて、お得に使っていきたいところです。

福岡在住の方、福岡に行く機会のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました