セ・リーグクライマックスシリーズの巨人戦チケット抽選に惜しくも落選した | gucchi23 blog

セ・リーグクライマックスシリーズの巨人戦チケット抽選に惜しくも落選した

この記事は約1分で読めます。

先日、クラブジャイアンツ会員向けに事前抽選申込みが開始された「2012年クライマックスシリーズ」の巨人戦チケット。

我先にと当然ながら抽選の申し込みをしていたのだが、惜しくも今日、落選の通知が届いてしまった。

落ちてしまったのは仕方ないので、次は一般販売に向けて何とかチケットをゲットする予定。とりあえず一般販売の日程は10月8日になっているので、10月8日に何とかチケットをゲットしたいところ。

ここで迷っているのは一般販売の方法は大きくネットでの申し込みか、東京ドーム前の販売所の2つと思っていて、どちらが確実にゲットできるのか正直迷っている。

今まで何回か東京ドームの22番ゲート前のチケット販売所に並んではS指定席をゲットしてきたのだけれど、今は少し販売方法が変わっているような感じもするしなぁ。

ちなみにセ・リーグクライマックスシリーズの日程については以下のエントリー
関連記事:セ・リーグ2012年クライマックスシリーズの日程とチケット情報まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました