MacBook Air2012モデルの購入を検討 | gucchi23 blog

MacBook Air2012モデルの購入を検討

MacBookAir
この記事は約1分で読めます。


最近、アップルのMacBook Airの購入を検討し始めた。

今までずっとウインドウズを使ってきて、特に不便もなく慣れ親しんだアプリケーションを操作してきてスムーズなんだけれど、ここらへんでウインドウズの操作感だけでなくMacもしっかり勉強しておかないとなーというのが表向きの答えで、いやだってMacBook Airカッコイイんだもん!っていうのが本音(笑)

だってさ、これですよこれ。

背面にリンゴマークだけでシンプルなデザイン、しかも持っても軽くてスマート。

こっりゃ今まで何で買わなかったのだというくらいに、もう購入意欲が高まっている。そんなときに社内で「パソコンを新しくした」と。何を買ったの?と聞いたら「MacBook Air」だと。なんだとー!!

というわけで近々、購入予定ではありますが予算的に厳しいこともあって少し考える時間は必要かもしれません。はい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました