これはお得!Galaxy S6(SC-05G)の白ロムがAmazonで4万円台に値下げ

Galaxy S6 SC-05G
この記事は約2分で読めます。

ドコモから2015年夏モデルとして発売されたGalaxy S6(SC-05G)の白ロムが、Amazonで5万円台を切り4万円台で販売されているのでエントリー。
20151015_SC-05G

Galaxy S6(SC-05G)はドコモから2015年夏モデルとして発表され、2015年4月23日に発売開始された機種です。

既にドコモからは2015年冬モデルの機種が発表されているため厳密には1世代前の機種となってしまいますが、2015年冬モデルのGALAXYシリーズはGalaxy Active neo(SC-01H)の発表のみとなっており、事実上ドコモのGALAXY SシリーズではGalaxy S6(SC-05G)が最新機種となっています。

発売から半年が経過しているとはいえ、白ロムが5万円台を切って4万円台で購入できるというのはかなり安いと言わざるをえません。

特にドコモのAndroid機種は、ドコモ系のMVNOを使った所謂格安SIMをSIMロック解除することなく利用することが可能となっていますから、白ロムで購入しての使いみちはauやソフトバンクの機種よりも幅広いです。

最近は格安SIMとセットでスマホを販売する会社も登場していますが、正直、そのような場合は全体的な価格を抑えるためにロースペックのスマホ機種ラインナップになっていることが多く、Galaxy S6のようなハイエンド機種はなかなかありません。

ハイスペックモデルの最新機種でドコモのキャリアSIMはもちろんのこと、MVNOなどのSIMも使いたい言った場合は、今の価格からしてもGalaxy S6(SC-05G)の白ロム購入というのはかなり良い選択だと思いますね。

docomo Galaxy S6 SC-05G ホワイト パールdocomo Galaxy S6 SC-05G ホワイト パール

Samsung
売り上げランキング : 5081

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメント

タイトルとURLをコピーしました