明治のエッセルスーパーカップ「マロン味」を食べてみた | gucchi23 blog

明治のエッセルスーパーカップ「マロン味」を食べてみた

この記事は約1分で読めます。


秋が深まってきたこともあって、徐々に機会が減っている感のあるアイス。

先日スーパーで見つけた明治のエッセルスーパーカップ「マロン味」を食べてみたので、そのメ的なエントリーを。

本当に栗の味

いや、このアイス結構おいしいんです!(決して明治さんの回し者ではありません。。。)

食欲の秋なんて言葉がありますけど、その代表的な秋の味覚の栗をアイスに盛り込んでいて、非常に美味しかった。
中は普通のアイスなんですけど、栗の実がちょこちょこ入っていて、それがまたバニラ風味のマロンアイスとマッチしていて、非常においしいんです。

これからの季節は、まぁ夏に比べればあまりアイスを食べなくなってくるとは思うけれど、こういう季節の旬な食べ物のアイスは、いつだって美味しいすな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました