スターバックスコーヒーの「キャラメルクリーム&コーヒージェリー」を飲んでみた | gucchi23 blog

スターバックスコーヒーの「キャラメルクリーム&コーヒージェリー」を飲んでみた

この記事は約2分で読めます。

コンビニ限定で発売されているスターバックスの「スターバックスフラペチーノ キャラメルクリーム&コーヒージェリー」を早速飲んでみたのでレビューをエントリー。

・見た目がオシャレ
飲む前に、まず、このパッケージの感想から。パッと見た時に、やっぱりスタバだなーというようなオシャレ感がありますね。

コンビニに並んだ同じようなカップインのコーヒーを見た時に、さすがにスタバであることもあるけれど、他のコーヒーよりもパッケージデザインでオシャレな感じがして、つい手に取ってしまうような気がします。

まぁ僕はあまりスタバの店頭に行く事が実は少なくて、そういうような人でも気軽に、しかもスタバ店頭で飲むよりも安く購入できるのは魅力です。その分、容量は少ないけどね。

・まろやかな味
味はとってもまろやかです。コーヒーよりもミルクが多い感じなのでラテのような、そんな感じだけれどもこれがまた美味い。

さらにコーヒーゼリーのツブツブが入っています。ストローで飲んでいると、タピオカまで大きくは無いものの、ゼリーの食感が楽しめるので、そういう飲み物が好きな人は良いと思う。このあたりって正直なところ好き嫌いがあると思うので、実際に飲んで見ることをオススメ。個人的には、そんなに気にならなかったので大丈夫でした。

あとスタバでコスパの良い飲み物サイズは何だ?って迷った時には、以下の本がオススメ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました