Googleのトップページが夢の国リトルニモになっている | gucchi23 blog

Googleのトップページが夢の国リトルニモになっている

インターネット
この記事は約1分で読めます。


何気なくいつものようにGoogleのトップページを覗いてみると、何やら楽しそうな仕掛けが!

どんどん下に落ちていく感じなのですが、なんなんだろうと思っていると「夢の国リトル・ニモ 出版107周年」とのこと。

ちなみに僕もこの作品名は知らなかったのですが、アメリカのウィンザー・マッケイの週刊連載漫画とのことですね。キャラクターの絵が可愛らしいです。

自分も幼い頃は絵本を読んでもらったことが何度もありました。今はすっかり絵本からは遠ざかってしまっていますが、いずれ自分にも子供が出来たら、読み聞かせたりしたい絵本かな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました