今週末限定!ワールドモバイル秋葉原店がSIMロックフリーのGalaxy S6を格安にて限定発売 | gucchi23 blog

今週末限定!ワールドモバイル秋葉原店がSIMロックフリーのGalaxy S6を格安にて限定発売

Galaxy S6 SC-05G
この記事は約2分で読めます。


中古スマホを主に販売するワールドモバイル秋葉原店にて、この週末3/10、3/11限定でSIMロック解除済みのドコモ版Galaxy S6(SC-05G)の格安販売が予告されているのでエントリー。

税抜き11,980円で25台限定

条件はTwitterのワールドモバイル公式アカウント(@worldmobile0022)をフォローしておくだけ。

先着25名が、SIMロック解除済のGalaxy S6(SC-05G)を格安の11,980円(税抜き)で購入可能です。

SIMロック解除済でこの価格は安いでしょう。Galaxy S6(SC-05G)はSIMロック品でも、美品となれば3万円前後の値段がついているところもありますので、今回はお得な条件だとは思います。

しかし、スマホそのものの状態についてはワールドモバイルからの案内には記載が無いため、最終的には実際に店舗に行って確認する又は電話などで店舗に確認する必要があります。神経質な方は難しいかもしれません。

台数も25台限定となっていますので、欲しい方は急いでGETしに行くことをオススメします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました