ソフトバンク、公式LINEアカウントにてモスバーガー1つ無料クーポンプレゼント実施中 | gucchi23 blog

ソフトバンク、公式LINEアカウントにてモスバーガー1つ無料クーポンプレゼント実施中

ソフトバンク
この記事は約2分で読めます。


ソフトバンクの公式LINEアカウントにて、公式アカウントと友達になっているアカウント向けにモスバーガーの無料クーポンがもらえるアンケートのトークが送られているのでエントリー。

アンケート回答でもれなくモスバーガープレゼント

内容はというと、ソフトバンクの公式LINEで友達になっているユーザー向けに、トークにてURL付きの上記の画像が送られています。

この画像に貼り付けられているURL先に飛ぶとバーコードが表示されるため、近隣のソフトバンクショップまたはGETクーポン機器設置の家電量販店でこのバーコードを読み込ませると、

こんなQRコードが印刷されたレシートがもらえます。

QRコードのURL先アンケートサイトでアンケートに回答すると、モスバーガーが1つもれなくもらえる。という、仕組みです。

アンケートの実施期間は3月15日〜3月31日。モスバーガーの引き換え期間は3月15日〜4月30日までです。

ソフトバンクのLINE公式アカウントと友達になっている全ユーザーが対象者と思われますので、クーポンをもらうために特にソフトバンクと契約している必要はありません。(現に私、契約していませんw)

しかし、GETクーポン機器にバーコードを読み込ませる必要がありますので、GETクーポン機器設置のお店に行く必要はあります(^^;

近くにソフトバンクショップがあったりGETクーポン機器設置店がある場合は、簡単なアンケートに回答するだけですので、モスバーガーのクーポンをもらってみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました