マクドナルド、7/23(月)〜27(金)朝7:00〜10:00までアイスコーヒーSを無料にするキャンペーンを予告 | gucchi23 blog

マクドナルド、7/23(月)〜27(金)朝7:00〜10:00までアイスコーヒーSを無料にするキャンペーンを予告

節約術/貯金術
この記事は約1分で読めます。

マクドナルドが、2018年7月23日(月)〜27日(金)の朝7時〜10時まで、アイスコーヒーSサイズを無料にするキャンペーンを予告しているのでエントリー。

アイスコーヒーS単品注文可能

アイスコーヒーSは単品で注文することが可能なので、店頭でアイスコーヒーSサイズだけを注文してタダでお会計を済ませることももちろん可能です。

まぁ、ちょっと恥ずかしいと思うかもしれませんが、、、(^^;

お好みでガムシロップとミルクももちろんもらえますw

マクドナルドは5月にも同じキャンペーンを展開したばかりですので、今回は2ヶ月ぶりということになりますね。

今回も朝の時間帯に向けたキャンペーンということは、朝の時間帯がまだまだ来店数が低いっていう現状なんでしょうかね?

しかし最近のマクドナルドは一時期に比べると業績が上向いてきて、店舗や販売する商品のイメージ戦略にも積極的な印象ですし良いですよね。

個人的には、フラッと入りやすいファーストフードNo.1だと思っています。フラッと入りやすく、しかも入った後もセルフサービスで自由度が高いので、そういう環境を求めている時(例えば旅行中に少し荷物を少し整理したい、PCでブログ書きたい、スマホで動画・音楽を聴くのに没頭したいなどなど)に重宝ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました