セブン銀行、対象のATMの前に行くと毎日LINEポイントがもらえるキャンペーンを開催中 | gucchi23 blog

セブン銀行、対象のATMの前に行くと毎日LINEポイントがもらえるキャンペーンを開催中

LINE
この記事は約2分で読めます。


LINEのセブン銀行公式アカウントと友達になり、対象のセブン銀行ATMの前に行くと、毎日もれなく30LINEポイントがもらえるキャンペーンが開催中なのでエントリー。

対象のセブン銀行ATMに行くだけ

キャンペーンの概要は以下の通り。

1.LINEのセブン銀行公式アカウントと友達になる
2.スマホでLINE使用中のGPS起動を許可する
3.指定されているセブン銀行ATMの場所に出向く
4.ATMの前でGPS起動し、LINEのセブン銀行公式アカウントのトーク画面を開く
5.キャンペーンに参加ボタンを押す

事前にLINEにてセブン銀行公式アカウントと友達になっておく必要はありますが、なんとも非常に簡単です。

これだけで1日1回、30LINEポイントをGETすることができます。

ただし対象のセブン銀行ATMは東京・愛知・大阪・福岡に設置されている指定されたATMとなっているため、みんながみんな参加することは難しいかもしれません。

注意したいのは全セブン銀行ATMが対象になっていないということです。

対象のセブン銀行ATMは以下の通り。
(対象セブン銀行一覧)
https://www.sevenbank.co.jp/oos/adv/tmp_181_kukaku.html

対象のATMに行ってしまえば、セブン銀行ATMでの操作は一切必要ないので安心です。

ATMを操作するなんて、振り込め詐欺みたいな感じになりますしね(^_^;)

キャンペーン期間は2018/11/30までです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました