今日から開始!ドコモのMy docomo、1万dポイントが当たるキャンペーンを実施 | gucchi23 blog

今日から開始!ドコモのMy docomo、1万dポイントが当たるキャンペーンを実施

dポイント
この記事は約2分で読めます。


ドコモの料金確認や手続きが可能なWebサービス「My docomo」にて、抽選で500名に1万dポイントが当たるキャンペーンが開催されているのでエントリー。
My docomoを使って1万dポイントをゲットしよう!|NTTドコモ

アプリ・Webそれぞれ1日1回応募可能

今回のMy docomoのdポイントプレゼントキャンペーンの概要は以下の通り。

■応募期間
2018年12月1日(土曜)~2018年12月31日(月曜)23:59まで
■応募条件
ドコモ回線契約者且つdポイントクラブ会員であること。
■応募方法
My docomo WEBサイトおよびMy docomoアプリのどちらからでも応募可能。


キャンペーン期間中は、WEBとアプリそれぞれから1日1回応募が可能。

両方で応募した場合、最大62回の応募が可能で、毎日応募すれば当選確率も62倍になるとのことです。

当選するには毎日応募すると確率が高まるということなので、毎日WEBとアプリから応募することをオススメします。

当選した場合は「当選者の発表は、dポイントの進呈をもってかえさせていただきます。」とアナウンスされているので、いつ付与されるのか明確には書かれていません(^_^;

契約回線を解約した場合やdポイントクラブを退会した場合、ポイントは進呈されないと書かれているため、とりあえずは解約予定の無いドコモ回線を使って応募してみるのが良さそうですね。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました