Right-on、LINE Payのコード支払いでもれなく200LINEポイントをプレゼントするキャンペーンを開催

LINE
この記事は約2分で読めます。


ファッション店舗「Right-on(ライトオン)」は、LINE Payのコード支払いで、もれなく全員に200LINEポイントをプレゼントすると発表しているのでエントリー。

年内は20%還元のPayトクも併用可能

今回のキャンペーン概要は以下の通りです。

【キャンペーン期間】
2018年12月20日(木)〜2019年1月31日(木)23:59
【対象店舗】
全国のRight-onグループ対象店舗
・Right-on
・Right-onアウトレット
・Right-on EXなどなど
【キャンペーン対象】
期間中、対象店舗にてLINE Payのコード支払いで購入した場合にプレゼント対象となる
【特典付与時期】
2019年2月下旬を予定

今回のキャンペーンでは、あくまでLINE Payのコード支払いが対象となっています。

つまりスマートフォン上などでLINE Payからコード支払いを選択し、Right-onのレジにてスキャン→決済するとキャンペーンに応募となります。

注意点としては、LINE Payのプラスチックなクレジットカード本体で購入する場合は、キャンペーン対象外となりますのでご注意を。

普段からRight-onを使って洋服を購入している方はもちろん、Right-onでの洋服が気になっていた方も、この機会に200LINEポイントをGETしてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました