【dポイント】対象のセブン銀行ATM前に行くだけで、もれなくdポイントプレゼントキャンペーンを開始。実際に行ってみた | gucchi23 blog

【dポイント】対象のセブン銀行ATM前に行くだけで、もれなくdポイントプレゼントキャンペーンを開始。実際に行ってみた

dポイント
この記事は約4分で読めます。


dポイントがセブン銀行ATMとコラボして、セブン銀行ATMの前にあるポスターにある専用サイトからエントリーするだけで、もれなく200dポイントを期間中2回までGETできるキャンペーンが開始されているのでエントリー。

期間中は確実に400dポイントはもらえる

今回のキャンペーン概要は以下の通り

【期間1】
2018年12月27日〜2018年12月31日
【期間2】
2019年1月1日〜2019年1月10日
※期間中はそれぞれ1回応募可能
【内容】
対象のセブン銀行ATMの前に行き、ATMに備え付けのポスターからQRコードを読み取って専用サイトにアクセスしてエントリー
【条件】
ドコモのdアカウントを保有していることと、対象のセブン銀行ATMの現地にて位置情報を利用した応募を行うこと
【プレゼント対象】
1回あたり200dポイント(合計400dポイント)

以前、セブン銀行はセブン銀行ATMの前に行くとLINEポイントをもれなくプレゼントするキャンペーンを行ったことが記憶に新しいですが、今度はドコモとコラボしてdポイントをもれなくプレゼントとなっています。

セブン銀行ATMの前にあるポスターから専用サイトにアクセスして応募すれば、もれなく200dポイントがもらえ、期間中は2回まで応募することが可能です。

ドコモ・セブン銀行契約が無くてもOKだが対象ATMは地域限定

ドコモの回線契約が無くてもdアカウントがあれば応募できますし、セブン銀行の口座を保有していなくても応募できます。

しかし今回も対象のセブン銀行ATMは、以下の東京・大阪・愛知・福岡に設置されている特定のATMに限定されています。

【東京都】
・港区新橋コーナー
・品川インターシティ
・新宿歌舞伎町コーナー
・SHIBUYA 109
・パルコヤ上野
・レミィ五反田
・中野ブロードウェイ
・ビーンズ亀有
・ポンテポルタ千住
・小田急OX狛江店
・西武池袋線椎名町駅
・イーアス高尾

【大阪府】
・エコールいずみアムゼモール
・エスカールなんば
・ディアモール大阪
・ドーチカATMコーナー
・ホワイティうめだATMコーナー
・梅田白馬車ビルATMコーナー
・HEP FIVE

【愛知県】
・ミヤコ地下街
・ミュープラット金山

【福岡県】
・SCトライアル飯塚店
・ウエストコート姫浜
・えきマチ1丁目南福岡
・マイング
・リバーウォーク北九州
・西鉄天神高速バスターミナル
・西日本鉄道久留米駅
・博多バスターミナル

東京・大阪・愛知・福岡の上記のセブン銀行ATMが対象となり、実際に対象ATMの前にいることをスマホのGPS位置情報にて送信する必要がありますので注意してください。

実際にATMに行ってエントリーしてみた

実際に私もセブン銀行ATMに出向いて、エントリーしてみました。

行ってみたATMは都内の港区新橋コーナー。

ここのセブン銀行ATMはセブンイレブン店内ではなく、セブン銀行のATMしか設置されていない独立店舗となっています。


ATMの横にこのようなポスターが貼られており、ここに専用サイトのURLが入っているQRコードが掲示されていますので、このQRコードを撮影してサイトにアクセス→位置情報を有効にし、エントリーをするだけです。

もれなくdポイントをもらうためのステップとしては、

・対象のATMに出向く必要がある
・QRコードを読み取って、専用サイトにアクセスして、位置情報を有効化して、dアカウントでもログインを行ってエントリーする

少なくともこれだけのことが必要になってきますので、誰もができる訳じゃないなとは思いましたね。

さらに抽選で1,000dポイントプレゼントで最大1,400dポイントもらえる可能性も

2つの期間中に1回でもdポイントをもれなくGETした方には、さらに抽選で100名に1,000dポイントが当たるキャンペーンも同時に実施されています。

こちらは特別にエントリーの必要がなく、200dポイントのエントリーを1つでも行っていれば自動的にカウントされ、応募完了となっているようです。

ちなみに2回の期間中の両方ともdポイントをもらうと当選確率も2倍になるとのことですので、2回の期間中は両方ともセブン銀行ATMに出向いてdポイントをもらっておいた方がお得ですねー。

というわけで、またまた地域が限定されてはいますがお近くに対象のセブン銀行ATMがある方は、もれなくdポイントもらえますのでGETしてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました