巨人ファンには堪らない?ジャイアンツおせち | gucchi23 blog

巨人ファンには堪らない?ジャイアンツおせち

この記事は約2分で読めます。

僕は一応、プロ野球では巨人のファンでして、良く東京ドームに試合を観に行っているのですが、先日、ジャイアンツのサイトを見ていたら「ジャイアンツのおせち料理」があることを知りました。

■ジャイアンツおせち
・価格:21,000円(税込)
・申し込み期限:12月3日
・お届け日:12月29日
・申し込みサイト:http://www.giants-goods.com/products/detail/21480/

以下、申し込みサイトより引用

ジャイアンツがプロデュースしたおせちが初登場!こだわりのおせち料理で、新年の始まりをお迎えください。
YGマーク入りかまぼこやロブスターなど46品が、6寸3段のお重(3~4人前)に並べられ、幅広い年代の方々に満足いただけます。外装の風呂敷だけでなく、オリジナルデザインの重箱も繰り返しご利用いただけます。
本商品は冷凍のまま、重箱に盛り付けた状態でお届けします。冷蔵庫に入れて解凍していただくだけで、簡単にお召し上がりいただけます。

とのことです。

これは巨人ファンの皆さんには堪らない?新年を迎えられることでは?
今年はジャイアンツが日本一になったことですし、これにあやかって来年もV2を目指していきましょうってことで。

ちなみに「やっぱり普通のおせちで良いや」って方は、こんなのどうでしょう。

Amazonでもおせち料理、買えるんですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました