KLMオランダ航空、LINE公式アカウントにて抽選でJCBギフトカードプレゼントキャンペーンを開催 | gucchi23 blog

KLMオランダ航空、LINE公式アカウントにて抽選でJCBギフトカードプレゼントキャンペーンを開催

LINE
この記事は約1分で読めます。


KLMオランダ航空のLINE公式アカウントにて、HAPPY NEW YEAR2019のお年玉として、抽選でJCBギフトカードがプレゼントされるキャンペーンが開催されているのでエントリー。

LINEトークに応募先URLのバナーが配信

今回のキャンペーンは2019/1/4 17:00に配信された上記の画像バナーから専用サイトにアクセスし、エントリー情報を入力すると抽選で10名にJCBギフトカードガプレゼントされるというものです。

私は以前からKLMオランダ航空のLINE公式アカウントと友達になっていたため、17:00の配信タイミングで抽選申し込み先を知ることができたのですが、突然でしたのでラッキーといえばラッキーでしたし、ビックリもしました(^_^;)

これから公式アカウントと友達になれば配信されるかまではちょっと未確認ではあります。。。

ちなみに、申し込み自体は2019年1月10日までとなっています。

KLMオランダ航空のLINE公式アカウントと友達になっている方は、チェックしてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました