ヨドバシカメラ、ドコモ版iPhone XR 64GBモデルへの他社からのMNPで本体価格1円にて販売中!

iPhone
この記事は約3分で読めます。


ヨドバシカメラ店頭にて、ドコモ版のiPhone XR 64GBモデルヘの他社からMNPにて乗り換える場合、端末購入サポートとヨドバシカメラ特別割引が入り、本体代金1円にて購入可能となっているのでエントリー。

iPhoneデビュー割も必要

今回確認したヨドバシカメラは京都のヨドバシカメラマルチメディア京都店。

京都に家族で移動する用事があり、せっかくなので無理を言ってわざわざヨドバシカメラまで一緒に行ってもらいました。

ドコモコーナーで確認できたiPhone XR 64GBの割引の具体的内訳は以下の通りです。

ドコモ版iPhone XR 64GBモデル料金内訳
・本体代金:101,736円
・端末購入サポート:▲58,968円
・特別値引き:▲34,343円
・iPhoneデビュー割:▲8,424円
・合計:1円

もともとのドコモの割引施策である「端末購入サポート」と「iPhoneデビュー割」に加え、ヨドバシカメラ独自割引が34,343円入っています。

ちなみに注意点として、iPhoneデビュー割は以下の条件となっている場合は対象になりませんので注意が必要です。

iPhoneデビュー割の注意点
・過去6か月以内に機種購入手続きがなされている回線
・過去6か月以内にXiからFOMAへの契約変更がなされている回線
・過去6か月以内に、持ち込みになった機種でドコモを新規契約されている回線

また端末購入サポートは同機種を14ヶ月目まで利用することが前提の割引プランです。

この期間中に以下のことを行うと、高額な違約金が発生しますので「同じ機種を少なくとも1年以上は使い続ける」方にお得な購入方法となります。

端末購入サポートの注意点
・新たな機種の購入
・FOMA契約・Xi契約間の契約変更
・解約または電話番号保管
・「パケットパック」「シェアオプション」または「基本使用料割引サービス」の廃止または廃止予約

今回確認したヨドバシカメラは京都の店舗となりますし、上のPOPの写真も関西版となっているようですので、少なくとも関西圏のヨドバシカメラでは上記の条件でドコモ版iPhone XR 64GBへ一括1円にてMNPで購入することができそうです。

最近はiPhone XRの売り上げが芳しくないというような報道をされることもありますが、iPhone XSやXS Maxと同じA12チップのCPUを搭載するなど、性能面では日常使いには全く問題ありません。

本体代金が10万円以上しますので、おいそれと購入しにくい価格帯になってきているiPhone XR。

なんとか安く購入するためにも、このように家電量販店の施策とドコモの施策を組み合わせた安い買い方を見つけて購入していきたいですね。

ドコモ版のiPhone XRを検討されている方は、チェックしてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました