セントレアの航空博物館「FLIGHT OF DREAMS」が北海道在住の方を入場料無料とするキャンペーンを開催 | gucchi23 blog

セントレアの航空博物館「FLIGHT OF DREAMS」が北海道在住の方を入場料無料とするキャンペーンを開催

マイル/飛行機
この記事は約2分で読めます。


中部国際空港(セントレア)に併設されている航空博物館「FLIGHT OF DREAMS」にて、北海道在住の方に入場料が無料となるキャンペーンを開催しているのでエントリー。

北海道発〜セントレア線の航空券が必要

FLIGHT OF DREAMSへの無料入場となる条件は以下の通り。

・北海道在住であること(証明書提示)
・2018年7月1日~2019年3月31日までの北海道発~セントレア着の搭乗券の提示

FLIGHT OF DREAMSは、航空機メーカー大手のボーイング社があるアメリカ・シアトルをイメージした航空博物館。

館内にはB787シリーズの初号機が展示されているほか、シアトルの街並みをイメージした商業施設が併設されていて、日本ではここでしか買えないボーイングの飛行機グッズも販売されています。

実ば先日、私自身もこのFLIGHT OF DREAMSに行ってきましたので、その模様は別の記事に書きたいと思います(^_^;

館内の商業施設には無料で入場できますが、B787初号機の見学やフライトシュミレーターなどのイベントを体験するには、入場料の発生する1階のエリアに入場する必要がありますので、今回のキャンペーンではこの入場料が無料になります。

2018年7月1日以降の北海道発〜セントレア線の航空券を提示すれば無料対象となりますので、過去に北海道からセントレアに乗った航空券でも無料対象となります。

北海道以外に在住の方には関係のない話になってしまいますが…北海道在住でセントレアを利用した・利用する予定の方は、FLIGHT OF DREAMSに行ってみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました