【LINE Pay】ローソン・ミニストップ・セイコーマートで使える200円クーポンを先着50万枚配布中! | gucchi23 blog

【LINE Pay】ローソン・ミニストップ・セイコーマートで使える200円クーポンを先着50万枚配布中!

dポイント
この記事は約2分で読めます。


LINE Payは、ローソン・ミニストップ・セイコーマートで使える200円クーポンを、先着50万枚配布しているのでエントリー。

クーポンはLINE Payコード払いにて利用可能

今回のキャンペーン概要は以下の通り。

【利用期間】
2019年2月22日〜2月28日23:59まで
【対象店舗】
・ローソン
・ナチュラルローソン
・ローソンストア100
・ミニストップ
・セイコーマート
【クーポン取得方法】
LINE Payコード支払いクーポンにアクセス
※スマートフォン環境からのみアクセス可能です

今回のキャンペーンは、ローソンの各店舗とミニストップ・セイコーマート店頭で使うことができる200円クーポンとなっています。

税込201円以上の支払い時に、事前にLINE Payのコード支払い画面にてクーポンをセットしておくだけで、LINE Payコード支払いの会計時に200円分の割引を受けることができます。

もちろん会計時にはローソンのPontaポイントや、ドコモのdポイントも同時に貯められますので、ポイントカードやアプリを持っている方は併用してポイントもGETすることをオススメします。

最近のLINE Payは、このような小口のクーポンを配布しまくっている感じがありますね。

先日もファミリーマートで同じように200円分のクーポンを配布していましたしね。

クーポンは先着50万枚となっていますので、上記のコンビニを利用される方やLINE Payでのコード支払いを体験してみたい!といった方は、お早めにクーポンをGETしてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました