HUAWEI、出荷台数2億台を記念した最大1万円分の商品券プレゼントキャンペーンを開催! | gucchi23 blog

HUAWEI、出荷台数2億台を記念した最大1万円分の商品券プレゼントキャンペーンを開催!

携帯電話/スマートフォン
この記事は約2分で読めます。


HUAWEIは、2018年に全世界での2億台のスマートフォン出荷台数を記念して、最大で1万円分の商品券をプレゼントするキャンペーンを開催しているのでエントリー。

MVNOでの購入もプレゼント対象

今回のキャンペーンは、期間中にSIMフリーの以下の対象スマートフォンを購入することが条件となっていて、各機種における商品券額は以下の通りです。

・Mate 20 Pro(10,000円分商品券)
・P20(5,000円分商品券)
・nova 3(5,000円分商品券)
・Mate 20 lite(3,000円分商品券)
・P20 lite(3,000円分商品券)

また、キャンペーンの概要は以下の通り。

【購入対象期間】
2019年2月22日(金)〜2019年3月31日(日)
【応募期間】
2019年2月22日(金)10:00〜2019年4月10日(水)23:59
【応募資格】
購入対象期間中に上記のスマートフォンを購入した方
(イオン・楽天・LINEモバイルなどのMVNO事業者で購入した場合も対象です)

キャンペーンに応募するためには対象スマートフォンの購入は必須条件ですが、応募サイトからの応募を実施する必要があります。

この際、IMEIや店頭で購入する場合は購入時のレシートが必要になりますので、レシートは捨てずに取っておくことをオススメします。

最近、アメリカの情勢などでHUAWEI関係はあまり良い話を聞かないのですが、シェアとしては引き続き世界で急速な伸びを記録していますし、スマートフォン本体自体には何の問題もなく利用できる機種が多い印象です。

故障率も比較的低く推移しているとも聞いていますし、現に我が家にはP10もありますが、まだまだ現役でDSDSが出来たりと不便は特に感じていません。

ハイエンドのフラッグシップから、比較的購入しやすいミドルまで幅広くラインナップしているので、最近のHUAWEIはどの機種を買ったとしても満足度としては決して低くない気がしているのですが、このような国家間でのやりとりが続いて評判が落ちるのは、スマホファンとしては残念なところですよねぇ。

というわけで、新生活に向けてこれからHUAWEIのスマホを購入しようと検討されている方は、今回の商品券プレゼントキャンペーンを参考にしてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました