ユニクロが山手線沿線8店舗限定でアウターセールを実施 | gucchi23 blog

ユニクロが山手線沿線8店舗限定でアウターセールを実施

節約術/貯金術
この記事は約2分で読めます。

ユニクロが11月30日~12月9日まで、山手線の沿線にあるユニクロ店舗8店舗限定で、特別アウターセールを実施している。

ユニクロ歳末大感謝SALE|ユニクロ

対象店舗は以下のとおり。
・銀座店
・プランタン銀座店
・五反田TOC店
・渋谷道玄坂店
・新宿高島屋店
・新宿西口店
・ビックロ新宿東口店
・池袋東武店

都内の8店舗限定ということでお店は限られてしまうけれども、アウターが少し安く買えるセールを行なっているみたいですね。
そういえば自分はユニクロでのアウターを持っていないこともあって、この冬はダウンのフカフカな服が欲しいなーと思っていることもあって、少し期待はしているんだけれども。どうしましょうかね。

ちなみに今回のセールは第一弾となっていることから、これから年末にかけて第二弾、第三弾が行われるのかもしれません。

またその他のユニクロお得情報としては、ユニクロのモバイル会員になるだけで割引クーポンを使って購入することができます。

ユニクロモバイル会員限定クーポン|ユニクロ

モバイル会員といってもこの場合の手続きは以下の2つで、
1.PCメルマガ会員になってメルマガのクーポンを印刷して店舗に持参
2.スマホにユニクロのアプリをダウンロードして店舗でアプリのクーポン画面を見せる

というもの。スマホユーザーであれば現実的なのは2.のアプリの画面を店舗で見せるでしょうね。
アプリはApp StoreのiPhoneと、Google playのAndroid両方に対応していますし、ダウンロードや会員登録は無料ですのでかなり気軽に利用できるかと思います。

ちなみに自分は先週、このモバイル会員クーポン画面を使って靴下とシャツを5%引きで購入してきました。対象店舗などの制限がある場合がありますので、詳しくは店頭で聞くと良いでしょう。またユニクロのホームページでも確認しておくと便利ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました