DCMXが冬のHappy Winterキャンペーンを開催 | gucchi23 blog

DCMXが冬のHappy Winterキャンペーンを開催

節約術/貯金術
この記事は約2分で読めます。

DCMXで、クレジットカードを利用するかiDの利用で、ホテルの宿泊券や10万ドコモポイントなどが当選するキャンペーンを開催している。

DCMC Happy Winter2012▶2013|DCMX

【内容】
DCMXのクレジットカードもしくはiDの利用金額で1万円を1口として、以下の当選プレゼントにエントリーすることができるキャンペーン
・ミシュラン認定レストランランチ+ペア宿泊&グルメコース(各1名)
・Xmasコース(各5名)
・ドコモポイント10万ポイント(5名)
・ドコモポイント1000ポイント(500名)

【期間】
2012年12月1日〜31日まで(応募期間は2012年11月26日〜12月31日まで)

【条件】
DCMXのショッピング利用額が1万円以上であること。1万円を1口として抽選に登録される。
また事前に上記のDCMXキャンペーンサイトから申し込みエントリーが必要となっている。この際、エントリーするするだけでもれなく10ドコモポイントがプレゼントされる。

プレゼントの商品が細かいため、詳細は上記のDCMXサイトを参照していただくとして、DCMXのクレジットカードでショッピングを利用すると今年もプレゼントキャンペーンが行われています。

ちなみに注意点は2012年12月1日(土)~2012年12月31日(月)のショッピング利用分が対象となる点で、2012年11月30日(金)までの利用分は対象外となること。つまりは今月の12月にDCMXでショッピング利用したカード決済分については対象となるため、あまり意識しなくても大丈夫ですね。その代わり1万円分決済しないと1口分の応募もできませんので、確実にショッピングで1万円以上使う予定のある方は、DCMXで決済してみるとお得かもしれません。

また、今回はショッピングでのカード決済分の合計が1万円につき1口ということから、例えば公共料金などの金額決済をDCMXで行っていてもこの分については応募対象外となるような感じなので注意ですね。
ただし本当にそうなのか、記載が無いのでちょっと問い合わせてみます。もし公共料金などの決済分も1万円の口数応募条件に当てはまるのならば、かなりお得かなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました