アップル発表会で期待されていたiPhoneSE2は発表されず。やはり4インチの小さいiPhoneはiPhoneSEが最終モデルか!? | gucchi23 blog

アップル発表会で期待されていたiPhoneSE2は発表されず。やはり4インチの小さいiPhoneはiPhoneSEが最終モデルか!?

iPhone
この記事は約2分で読めます。


2019年3月26日、先ほど行われたアップルの発表会。

期待されていたiPhoneSE2の発表は、結果的には発表されないという形で終わりました(^_^;)

事前に端末のリーク画像が少なかったり、発表に関する噂がいつもより無い中で、本当に発表されるのか不安ではありましたし、逆にものすごく期待していただけに残念ではあります。。

iPad mini5やiPad Air、AirPodsがサイレント発売されたりしていたため、これはiPhoneSE2も来るのではないか?と期待していたのですがね〜(^_^;)

確立されたiPhoneSE=小さいiPhone

しかしこれで、4インチiPhoneの最終形は今のところiPhoneSEということになりました。

iPhoneSEは2016年に発売されましたが、つい最近の2018年末〜2019年始あたりまで、LINEモバイルやワイモバイル、UQモバイルなどから新品が販売されていましたので、実はまだまだ新品が多く出回っていたりします。

また先日、アップルが公式にAppleCareにiPhoneSEを復活させたことからも、新しいiPhoneSE2は出ないけど、既存のiPhoneSEを大切に使えるよというメッセージだったのかもしれません(^_^;

どうしても安く小さな4インチiPhoneを手に入れたい方は、中古品はもちろんですが、Amazonでも白ロムをGETすることが可能です。

新品のiPhoneSEも在庫は徐々に少なくなってくることから、白ロムショップやヤフオク・メルカリなどをくまなくチェックしてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました