【LINE Pay】ローソン・ミニストップ・セイコーマートで使える100円割引クーポンを先着100万名に配付中! | gucchi23 blog

【LINE Pay】ローソン・ミニストップ・セイコーマートで使える100円割引クーポンを先着100万名に配付中!

LINE
この記事は約1分で読めます。


LINE Payが、ローソン・ミニストップ・セイコーマートで利用することができる100円クーポン券をプレゼントしているのでエントリー。

期間は4月16日(火)まで

これまでファミリーマート向けには何度か割引クーポンを多く展開してきたLINE Payですが、ローソン・ミニストップ・セイコーマート向けは珍しいキャンペーンです。

4月2日(火)〜4月16日(火)までの2週間に使うことができる100円分の割引クーポン券を、先着100万名にプレゼントしています。

クーポンはLINEで「LINE Pay」の公式アカウントと友達になり、トークに配信されてくる割引券を3社のいずれかのレジでLINE Pay払いと同時に提示するだけです。

ファミリーマート向けに展開されている同様の100円割引クーポン同様、使い方はLINE Payのコード払い画面でクーポンをセットし、そのままコード払いで決済をすると割引きクーポンを使って割引きしつつ、買い物が完了します。

税込101円以上のものに使うことができますので、ローソン・ミニストップ・セイコーマートが近くにある方は使ってみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました