【IIJ mio】音声通話SIMとセット契約でOPPO R15Neoを本体1円にてキャンペーン中! | gucchi23 blog

【IIJ mio】音声通話SIMとセット契約でOPPO R15Neoを本体1円にてキャンペーン中!

携帯電話/スマートフォン
この記事は約2分で読めます。


ヨドバシカメラ秋葉原にて、IIJ mioの音声通話SIMとセット契約するとのOPPO R15Neoの本体代金1円のキャンペーンが開催されているのでエントリー。

アシストオプションの加入が条件に。。。

今回のOPPO R15Neoの一括1円キャンペーンは、IIJ mioとの契約時に下記の条件は必要です。

  • IIJmio音声通話SIM(即日開通)契約
  • アシストオプション申し込み

今回はIIJmioの「アシストオプション」の契約が必要になります。

このアシストオプションは、契約時の端末価格の低減を目的に、指定期間まで端末代金を割引くオプションサービスのことです。

要するに、ドコモやauなどの「端末購入サポート」に似たようなサービスで、店頭契約時の端末代金は安くするものの、指定期間内に解約したりすると違約金を
取りますというものですね。

アシストオプションの良いところは、必ずしもIIJ側が機種の指定をせず、販売店が機種指定を行なってキャンペーンを行えるというところです。

ドコモやauは、キャリア側からの指示に基づいて割引き機種を決めているようですが、アシストオプションは販売店が割引く機種を指定できるようになっているようです。

OPPOのR15Neoは通常価格で税込27,950円で販売されていましたので、今回のキャンペーンで1円で購入できれば、かなりお安く入手可能ですね。

縛りが全くないという訳ではありませんが、長くIIJmioを利用するという方で気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました