【Xiaomi】Miカジュアルデイパックが激安!エキスパンシスにて販売中 | gucchi23 blog

【Xiaomi】Miカジュアルデイパックが激安!エキスパンシスにて販売中

携帯電話/スマートフォン
この記事は約1分で読めます。

【2019/4/6追記】BLACKが売り切れてしまったようです。やはり安いので人気だったみたいですね。


スマホ以外も作る!中国のスマホメーカーXiaomi(シャオミ)は、スマホ以外にもビジネスバックなども制作しています。

海外製のスマートフォンなどを多く取り扱う通販サイトのエキスパンシスにて、Xiaomiのカジュアルデイパックが1,000円以下の価格で販売されているのでエントリー。

税抜き633円!


1,000円以下で販売されているのは、Xiaomi Miカジュアルデイパック。


iPadなどのガジェットも入る大きさで、税抜き633円はかなり安いかと思います。

カラーはブラック、ブライトブルー、ピンク、オレンジの4色展開で、リュックサックとしても持てるだけでなく、手提げとしても持つことができます。

デザインもシンプルで防水加工もされているようですし、個人的に悪くないと思います。

海外のAmazonであれば取り扱いがあるようですが、日本のAmazonでは取り扱いが無いようです。

ちょっとしたお出かけに、ガジェットを持ち込みたい時に、このくらいのサイズ感でシンプルで手軽なバック、良さそうですね(^_^)

気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました