千葉県内限定、iD利用で1円購入キャンペーンが開催されている | gucchi23 blog

千葉県内限定、iD利用で1円購入キャンペーンが開催されている

この記事は約1分で読めます。

DCMXからのメールで知ったのだけれども、千葉県内のドコモショップ限定で以下の商品がiDを利用することで1円で購入できるキャンペーンが開催されている模様。

・おーいお茶
・ビスコ
・MINTIA
・カレー職人

■対象店舗:千葉県内のドコモショップ各店
※ドコモショップモラージュ柏店は対象外。またそれ以外でも対象外の店舗があるかもしれません。
■実施機関:2013年3月31日まで
※ただし在庫が売り切れとなった場合は順次終了とのこと。

購入できる条件としては千葉県内のドコモショップに来店してiDを使って購入できればOK。また今までiDの設定がない場合でも、その場でiDを申し込むことでも購入できる。設定もその場でもちろんドコモショップで行なってくれるので、今までおサイフケータイ使ってみたかった方には嬉しい情報。

ドコモショップではこのようにiD利用で1円で購入できるキャンペーンを行なっているところが定期的にあったりするけれど、個人的には今回は商品数が多いような印象。
DCMXからのメルマガを購読していて、送られてきたメールで今回の情報を知ったのだけれども、DCMXのサイト上には特に情報が載っていなかった(僕の調べ方が悪いかもしれない)ので、お得な情報かもしれません??

コメント

タイトルとURLをコピーしました