デュアルSIMカード対応のGalaxy S10(SM-G973F)がAmazonにて8万円台まで値下がり! | gucchi23 blog

デュアルSIMカード対応のGalaxy S10(SM-G973F)がAmazonにて8万円台まで値下がり!

Amazon
この記事は約3分で読めます。


2枚のSIMカードを同時に挿入可能なSIMロックフリーGalaxy S10(SM-G973F)128GBモデルが、Amazonにて値下がりしています。

デュアルSIMカード対応のGalaxy S10(SM-G973F)がAmazonにて8万円台まで値下がり!


発売当初は127,000円にてAmazonで販売されていたGalaxy S10ですが、発売から約2ヶ月ちょっとで10万円を割込み8万円台まで値下がってきています。

まだまだ日本では未発売のGalaxyシリーズのハイエンド機種最新作ですので、今から購入したとしても全然新しく、国内では珍しいスマホと言えます。

しかし、この値下がり具合は早くてビックリですね(^_^;

Galaxy S10+も9万円台に値下がり



同じくGalaxy S10+(SM-G975F)128GBモデルも、Amazonにて96,267円まで値下がりしています。

こちらも結構なスピードで値下がっている印象です。やはり売れていないのか、、、そんな訳ではないはずなのですがね。。。??

このまま値下げが進んでいくとなると、Galaxy S10は8万円割れ、Galaxy A10+は9万円割れということにもなりかねないような気もしますが、一体どうなりますかね(^_^;??

Galaxy S10eは7万円台に値下がり



最後にGalaxy S10シリーズで最もリーズナブルなGalaxy S10eです。

こちらも7万円前半の価格にまで値下がっていて、購入しやすい状態となりました。

まとめ:全体的に下落傾向

まとめとして、Galaxy S10シリーズ全体的に価格が下落傾向となっています。

発売当初は10万円を超える機種もありましたが、2ヶ月程度で価格が下がってきていますね。

Galaxy S10シリーズは、久々のヒットGalaxyになりそうな予感はしていますが、しかしまだ日本国内では販売されていませんので、い仕方ありませんね(^_^;

Galaxyを求めている方は、チェックしてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました