HUAWEI P30 Proの白ロムがAmazonにて取扱い開始! | gucchi23 blog

HUAWEI P30 Proの白ロムがAmazonにて取扱い開始!

HUAWEI
この記事は約2分で読めます。


ついに来た!という感じでしょうか、P30 Pro(VOG-L29)がAmazonでも取り扱われています。

HUAWEI P30 Proの白ロムがAmazonにて取扱い開始!

販売されているのはHUAWEI P30 Pro(VOG-L29)8GB/256GB Dual-SIMモデルのAurora/オーロラ色。

256GBモデルで、税込131,000円の価格となっています。

先日、私が購入したP30 Proと同じモデルです。

P30 Proを購入してから数日間使ってみていますが、本当にカメラの制度が格段に進化しています。

進化していますというかコンパクトなデジカメは不要で、写真はもう全てP30 Proで十分なんじゃないかというレベルです。

いや、もはやデジカメに電話やネット機能が付いた?と錯覚してしまうほど、センサー感度がヤバいです。月の写真とか、本当に他のカメラで撮影した月と入れ替えていませんか??と疑いたくなるレベルです。(入れ替えていないのでしょうけど。。。)

まだまだ日本未発売ですので、白ロム・ケータイショップには出向けないけど海外の通販サイトは不安という方には、Amazonで購入できるような仕組みは非常に心強いですよね!

HUAWEI P30 Proが気になる方は、Amazonへどうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました