Galaxy S10+の128GBモデルがエクスパンシスにて値下がり! | gucchi23 blog

Galaxy S10+の128GBモデルがエクスパンシスにて値下がり!

Galaxy
この記事は約2分で読めます。


海外製のスマートフォンを多く取り扱っているエクスパンシスにて、Galaxy S10+が値下がっています。

Galaxy S10+の128GBモデルがエクスパンシスにて値下がり!

今回、エキスパンシスにて値下がりの確認ができたのは、Galaxy S10+(DUAL-SIM SM-G9750)の128GBモデル。

販売時の価格は103,025円(税抜)でしたが、5月2日現在で92,945円(税抜)と10万円を割り込む価格になっています。割引率にすると約10%の割引きということになりますね。

今回の割引きは、よくありがちな特定のカラーのみを割引くものではなく、Prism Black、Prism White、Prism Greenの3色で同じ価格となっていますので、Galaxy S10+の需要が減ってきたということなのでしょうかね。

元値が10万円を超えていましたので決して安い買い物では無いですが、値段が下がっていく分にはユーザーとしては非常に助かりますね。

Galaxy S10+はGalaxy S10やGalaxy S10eと同様に、日本国内ではまだ未発売モデルですので希少性は高いと思いますが、もう値下げの時期に入ったといったところが正直な感想です。

私はGalaxy S10を購入しましたが、以前のGalaxyシリーズと比べてもデザインも洗練されていますし手に持ちやすいサイズですし、価格さえ下がってくれれば購入しやすいし購入後の不満も少ないスマホだと思います。

Galaxyの最新モデルをいち早く入手したい!という方は、エキスパンシスでの購入を検討されてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました