【ハイスペックスマホ】ASUS ZenFone 5Zの白ロムが5万円台にて販売中 | gucchi23 blog

【ハイスペックスマホ】ASUS ZenFone 5Zの白ロムが5万円台にて販売中

ZenFone
この記事は約1分で読めます。


ASUSのハイスペックスマホである「ZenFone5Z」の白ロムが、お買い得な価格で販売されています。

ASUS ZenFone 5Zの白ロムが5万円台にて販売中


ZenFone5ZはオクタコアCPUであるSnapdragon 845を搭載したハイスペックスマホ。

RAMメモリ6GBでストレージ128GBのモデルですが、バッテリーも3,300mAhの大容量を搭載していて、ベゼルレスの極小ノッチデザインが今風な感じを出しているモデルです。

発売から少し時間が経過してはいますが、それでもこの価格帯まで値下がりしてきました。

今回も秋葉原を中心に、全国でスマホ・ケータイを販売するじゃんぱらさんにて。

ASUSはPCでは知名度が比較的ある気がしますが、やはり認知度が低いのか街中で使われている光景を個人的にはあまり見かけない気がします。

しかし、ちゃんとスマホでもハイスペックモデルを搭載したモデルを販売していて、ZenFone5ZはDSDVにも対応し、2枚のSIMカードを同時に挿入して待ち受けすることが可能です。

Androidスマホでお手頃なハイスペックスマホを探されている方にはオススメですので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました