キャリア版iPhoneSEの中古モデルが税抜10,800円から販売! | gucchi23 blog

キャリア版iPhoneSEの中古モデルが税抜10,800円から販売!

iPhone
この記事は約2分で読めます。


SIMロックは解除されていませんが、キャリア版のiPhoneSEが低容量モデルを中心に格安で販売されています。

キャリア版iPhoneSE中古モデルが税抜10,800円から販売


販売されているのは、秋葉原でジャンクなスマホを中心に取り扱われている「CCコネクト」さん。

SIMロック未解除のキャリア版iPhoneSEが、16GBモデルで税抜き10,800円にて販売されています。

au版、ソフトバンク版の各モデル共通で、価格は以下の通りです。

  • iPhoneSE 16GBモデル:10,800(税抜き)
  • iPhoneSE 32GBモデル:12,800(税抜き)

SIMロックは解除されていませんが、例えばドコモ系のMVNOで格安SIMを利用予定であれば、別にSIMロック解除にこだわる必要がありませんので、このiPhoneSEは要チェックかもしれません。

価格だけで見ると、まだ1万円を割り込んではいませんが、それでも十分に高くは無いと思います。

もっと安く購入しようとすると、例えばメルカリやヤフオク!などを使って掘り出し物を見つける方法もありますが、安定して一定の数のiPhoneSEが提供され、その中から選び購入できる方法としては、やはりまだCCコネクトさんのような店舗の方が買いやすいですので、利用しない手はありませんね。

今回のiPhoneSEはジャンク品ではなく中古品と書かれていますので、ボロボロというわけでないようですが、付属品等はなく本体だけのようですので、その辺りにはあらかじめ注意が必要です。

iPhoneSEは、4インチサイズの「最後の小さいiPhone」となっていますので、お探し中の方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました