日本で販売延期のHUAWEI P30シリーズ、欧州の通信キャリアは普通に販売している件・・・ | gucchi23 blog

日本で販売延期のHUAWEI P30シリーズ、欧州の通信キャリアは普通に販売している件・・・

HUAWEI
この記事は約2分で読めます。


ドコモやauが事前予約を相次いで延期したHUAWEI P30シリーズ。

こと、海外に目を向けてみると、イギリスやフランスなどヨーロッパの通信キャリアでは普通に販売が継続されています。

イギリス


まずはイギリスから。こちらはイギリスの大手通信キャリア「EE」。

このEEの販売ページを見てみると、普通にP30シリーズが販売されています。何事も無いように売られているようです。

「PAY MONTHLY PHONES」と書かれていますので、割賦販売で購入するようですね。


続いて、こちらは「O2」というキャリアの販売ページ。

こちらも至って普通にHUAWEI P30シリーズがラインナップされていて、価格も表示されています。


そしてボーダフォン。こちらもHUAWEI P30シリーズの販売が行われています。

フランス


お次はフランス。「SFR」というキャリアですが、こちらもHUAWEI P30シリーズとP smart2019を販売しています。


フランスの2つ目のキャリア「Orange」。

こちらでもHUAWEI P30 Proが販売されています。

ドイツ


最後にドイツ。「telefonica deutschland」というキャリアですが、こちらもP30シリーズを販売していますね。

あくまでこの記事を執筆している時点での情報ですので、今後、欧州の各キャリアが販売方針を変更してくる可能性は捨て切れませんが、一旦は欧州のキャリアとしてはHUAWEIのスマホの販売を延期したり中止したりするような動きはしていないという事のようです。

日本では一旦、販売が延期されているP30シリーズですが、過去のSAMSUNG GalaxyNote7のようにお蔵入りスマホになってしまうのか、ちょっと心配なところですね
。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました